ワキガを一番簡単に治す方法はズバリこれ!

簡単にワキガを治せたらどんなにいいだろう…
って考えられる人はかなり多いと思います。

 

089986

 

こちらでは『簡単』の意味を二つの意味で捉えて実際的な方法をご紹介します。

一つは、手入れもせず簡単にワキガを永久的になくしてしまう方法ですが、

それは手術です。

 

ワキガの主な原因は簡単に言えば、アポクリン腺が嫌な匂いを出す成分をたくさん体外に排出するからです。

その元凶となるアポクリン腺を手術で取り除いてしまえば、問題はすべてなくなります。

具体的にはメスで切開して5~10センチ程度広げて皮膚をめくり、ワキの下に粒上で存在しているアポクリン腺を一つ一つ除去していきます。

この方法で日帰り手術をするだけで一生ワキガの悩みとはおさらばすることができるのです。

ただ、もちろん切開することになるので傷痕は大小残ることになるので、それなりのデメリットもあるのは確かです。

ですが、その後は何も自分で気を使わなくてもワキガの悩みから開放されるわけですから、その意味で一番簡単な解決法と言えるでしょう。

 

もう一つ簡単な方法としてはワキガ専用のクリームやジェルでお手入れをする方法です。

 

心理的に受け入れやすく、すぐに行えるという意味で一番簡単な方法と言えるでしょう。

アポクリン腺が存在したままで、どうわきが臭をクリームで取り除けるでしょうか?

それは殺菌・汗や皮脂の抑制・保湿の三段構えで匂いをブロックします。

今は1回塗るだけでそれらをすぐ達成して半日は効果を持たせてくれますので、簡単にワキガ問題を忘れることができます。
ただ、心理的には簡単でも治療ではないので、ずっと続けていかなくてはいけないという運命にあります。
それぞれメリット・デメリットがありますので、よく検討してくださいね。

1件のコメント

  • これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す